Black Angels | ヒマ猫しま吉の人間観察

Black Angels

ヒマ猫しま吉の人間観察


ヒマ猫しま吉の人間観察

ずっと小春の面影を探し続けていたお母さんは、お手伝いしている猫カフェを通して、保護された二匹の仔猫を家に連れて来たビックリマークあせる


生後4週位の黒い仔猫♀、名前は(Chloe)クロエ

同じく黒っぽいトラの仔猫♂、名前は(虎二郎)コジロウ

小春の時とは違いもう生後一カ月だから、ちゃんとフードも食べられるし、トイレも自分でできる。

しかも兄妹だから二人でヒマさえあればジャレて遊べるし、ホントに可愛すぎて見ていて飽きないから、仕事が手につかないよ~ラブラブ!と、家族全員が仔猫に夢中だ。


最初はクロエが少しだけクシャミをしていたから、万が一にも茶太郎→ボクに感染したら、また大変な事になるかもと、お母さんはとっても気を使って、最初の数日間は完全に隔離してボク達に会わせてくれなかった。

それでも仔猫達は二日間病院で診察と治療を受けて、目ヤニもクシャミも出なくなったし、元気一杯に遊んでいるから、お父さんがいる時だけはケージごと一階に運んで、ボク達にも会わせてくれたんだ。


クロエがケージの中をよじ登って、ボクに「カッ!!むかっ」と威嚇してきたのはビックリだけど、やっぱり♀猫は気が強い。

コジロウは身体も小さいけど、気も弱いみたいな??

そこにまたしてももう一匹、猫カフェオーナーの知り合いの知り合いから、保護された仔猫がやってくるらしいという話しを小耳に挟んだ!?

それも三毛の♀汗月齢がちょうど仔猫達と同じ位で、一緒に過ごした方がお互い社会性が育つからだって。


まあ、皆が良ければボクは別に構わないけどね、どうも♀猫ってボクはちょっと・・・苦手なんだよ汗

まあ茶太郎が興味津々だから、アイツに任せておこうっと。ネコ

何よりお母さんが元気で明るくなったのが一番良い事だし音譜